気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に育っています!

<<   作成日時 : 2017/07/05 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

4日カルガモの雛たちが休息です。
画像
画像

めいめい好きな恰好です。
画像
画像

親の号令で、小さな羽を羽ばたきさせ、いよいよお出掛けです。
画像
画像
画像

今日はちょっと下流部へ遠征です。
画像

10日程前に産まれ1羽欠けましたが、6羽は元気に育っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川原で、集まってる雛、可愛いですね(^^)
POPO
2017/07/05 07:52
<POPO>さんへ
もうやんちゃになって行動しますので、親は大変です。
気まま
2017/07/06 06:25
可愛いヒナたち、10日ほどで立派に成長していますね。頑張って!!
リトルターン
2017/07/06 10:10
<リトルターン>さんへ
河川工事が終わって初めてのマイフィールドでの誕生です。
気まま
2017/07/07 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に育っています! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる