気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 北欧の旅 その8!

<<   作成日時 : 2017/06/12 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5日目はソグネフィヨルドクルーズに出向、
画像
画像

御付きはお決まりのカモメ、途中カワアイサも、
画像
画像
画像

何やら一瞬バトル(ちょっとボケ)、ミヤコドリです。
画像
画像
画像
画像

画像

途中有名な教会を見ながら目的地フロムに、
画像
画像

屋根の上でフクロウの出迎えです。
画像

ここから山岳鉄道に乗ってミルダールに向かいました。   ・・・続く・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ白で綺麗なカモメですね。
カワアイサがカルガモのように見られるの、不思議です。
POPO
2017/06/13 20:52
ミヤコドリも北欧の海にも映えますね。素晴らしい眺めですね。
リトルターン
2017/06/13 21:17
<POPO>さんへ
空気も澄んでいて、野鳥たちも一段と綺麗に見えました。
気まま
2017/06/14 07:38
<リトルターン>さんへ
思い切っての旅、初めの所は見るものなんでも感激でした。
気まま
2017/06/14 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
北欧の旅 その8! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる