気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 居つているイソヒヨドリ!

<<   作成日時 : 2017/06/15 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

高速道路脇近くでこのところ居ついています。
画像
画像
画像

画像

飛び出して、手前の暗い橋下に飛んで来ました。気がついたのか側にトカゲがいます。
画像
画像
画像

あ!落した。すぐさがして、
画像
画像

この後、指定席に戻りました。
画像

外出が多く、午後3時過ぎには戻っていることが多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
内陸のは、橋が好きですよね。
たまには、海岸で見てみたいものです。
POPO
2017/06/15 07:12
メスも近くにいるのでしょうか? 一人じゃ淋しいことでしょう。
リトルターン
2017/06/15 21:29
<POPO>さんへ
河口から20km前後ですが、結構内陸まで進出していますね。
気まま
2017/06/16 07:28
<リトルターン>さんへ
都市河川の合流点には雌がいるのですが、独身を楽しんでいますね。
気まま
2017/06/16 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
居つているイソヒヨドリ! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる