気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 指定席に!

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここがカケスの指定席、キジバトが頑張っています。
画像

カケスがやって来ましたが遠慮して、
画像
画像

光線具合がイマイチですが、暗い木々の中を移動、こちらも移動しながら、
画像
画像

画像

伸びをして、ちょっと睨まれました。
画像
画像


   ・・・続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カケスもそばで見ると、何とも言えない綺麗な羽色を持っていますね。惹きつけられます。
リトルターン
2017/04/04 08:44
カケス、良く撮らせてもらえますね。
こちらじゃ、見つけても、スグ隠れちゃいます。
POPO
2017/04/04 22:22
<リトルターン>さんへ
やや逆光でイマイチですが、証拠写真を撮れました。
気まま
2017/04/05 07:34
<POPO>さんへ
木々の中ですので何とかゲットできましたが、捕食場面は素早いです。
気まま
2017/04/05 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
指定席に! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる