気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ親離れかな〜

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4羽を連れたカルガモですが、
画像
画像

この日はサギたち仲良く休息です。
画像

イカルチドリの前を、
画像
画像

何事もなく通過しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
随分大きく育ちましたが、イカルチドリに較べると、長い間、親の庇護を受けているんですね。
リトルターン
2017/09/10 12:16
だいぶ大きくなりましたね。
飛べるようになれれば、親離れかな!?
POPO
2017/09/10 21:47
<リルトターン>さんへ
MFで生まれた子です。橋を4〜5の間を移動しています。
気まま
2017/09/11 07:49
<POPO>さんへ
毎年観察していますが、約60日程で親離れですね。
気まま
2017/09/11 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ親離れかな〜 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる