気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS つじつま合わせ!

<<   作成日時 : 2017/07/06 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風3号の影響で、こちらの河川も1m程増水、6日確認でカルガモ親子が
6羽から2羽になってしまった。
画像
画像

下流部に探しに行ったら、4羽の雛連れがいました。
画像
画像

別の親子ですが、何とかどこかで元気に育っていてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
増水は、雛には、大変なんでしょうね。
POPO
2017/07/06 23:11
<POPO>さんへ
流されて多摩川に合流かもしれませんね。外敵に襲われなければ、何処かで生き延びて欲しいです。
気まま
2017/07/07 05:22
2羽と4羽の雛で、合計6羽になりますが、親が違うのでしょうね。孵化後10日ほどでは、親なしでは未だ生きていくのは厳しいでしょう。
リトルターン
2017/07/07 10:28
<リトルターン>さんへ
直線が多い河川ですので、流速が早く耐えきれなかったのでしょう。他の親子に合流してでも生き延びて欲しいです。
気まま
2017/07/08 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つじつま合わせ! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる