気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 北欧の旅 その6!

<<   作成日時 : 2017/06/11 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

屋根に営巣のカモメを後に、4日目は途中石造りの橋、その下の川でタイリクハクセキレイの飛翔を見ながら、ベンゲルに向かった。
画像
画像
画像

ベンゲルでは、展望台に上がり、漁港をみながら町並みを見物。
画像

画像
画像
画像

港にイエスズメ、魚市場にズキンガラス(Hooded Crow)でしょうか、餌をあさっていました。
画像
画像
画像
画像

2時間程見学して、ソグネフィヨルド地区に向かった。途中木製の教会や傾斜地にはヒツジの放牧があちこちで見られた。
画像
画像


   ・・・続く・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のカラスより、ちょっと綺麗かな!?
しかし、素晴らしい風景ですね。
POPO
2017/06/11 23:01
<POPO>さんへ
自然に溶け込んで綺麗な家並みでした。
気まま
2017/06/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
北欧の旅 その6! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる