気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くで雛が出ました!

<<   作成日時 : 2017/06/27 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こちら下流部のカルガモの雛、近くに来ましたが、もう1か月以上経っています。
画像
画像

この子らは25日雨の合間に出てきました。
画像
画像

お馴染みの光景ですが、7羽孵っています。
画像
画像

食事時間を取って、親の号令でひとかたまり。
画像
画像

ごく近くの地元ですが、、みんな元気に育って貰いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何羽くらい、大人になるんでしょうかね!?
POPO
2017/06/27 23:25
<POPO>さんへ
近くには天敵が多く心配ですね。
気まま
2017/06/28 06:04
実に可愛いヒナたちですね。無事に育ってもらいたいものです。
リトルターン
2017/06/28 10:13
<リトルターン>さんへ
そばでカラスが育っていますので、心配です。
気まま
2017/06/29 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くで雛が出ました! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる