気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 北欧の旅 その9!

<<   作成日時 : 2017/06/13 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

フロムから山岳鉄道に乗ってミルダールに向かう。
画像
画像
画像

数々の滝や蛇行する道、ショースで一時停車、滝のそばに音楽と共に妖精が出てきました。
画像
画像
画像

ミルダールで乗り換え、ヤイロで下車し3時間ほどバスでオスロへ。
野鳥はホテルの窓から翌朝の朝、なんでしょうか。
画像

ズキンガラス(Hooded Craw)の飛翔も。
画像

そして一瞬、野生のシカに出会いました。
画像

そろそろ最終日へ  ・・・続く・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝ホテルで見れた鳥はゴシキヒワと思われます。いかがでしょうか?
akakokko
2017/06/13 20:15
変わった鳥が見られると、嬉しいもんです(^^)
POPO
2017/06/13 20:57
山岳鉄道の旅をエンジョイされたことでしょう。
リトルターン
2017/06/13 21:19
<akakokko>さんへ
ありがとうございます。なかなか名称が判らず困っていました。
気まま
2017/06/14 07:43
<POPO>さんへ
日本では見られない野鳥たち11種ほど見られました。
気まま
2017/06/14 07:49
<リトルターン>さんへ
岩盤やトンネルが多く、難工事だったようですが、素晴らしい景色に感激でした。
気まま
2017/06/14 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
北欧の旅 その9! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる