気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も営巣しています!

<<   作成日時 : 2017/05/31 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

擁壁の排水パイプを利用して営巣、親は小魚を運んでいます。
画像
画像
画像

暗かったので、設定ミスのブレ、排水パイプの側を咥えながら、
画像
画像
画像

30日の昼間も運んでいます。
画像
画像

8日間程ブログをお休みしますが、その間に巣立ってしまうかもしれませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのカワセミも、何時子を連れてくるかと待ってますが、たまーにしか行かないので、無理かなぁ???
POPO
2017/05/31 22:09
排水パイプの利用とは、賢いカワセミ君ですね。体力に余裕があるので、立派なヒナを育てることでしょう。
リトルターン
2017/06/01 10:43
<POPO>さんへ
カワセミも住宅難のようで、このところ毎年ここで営巣しています。
気まま
2017/06/08 16:36
<リトルターン>さんへ
多分、臭いのでしょう!巣から出てくると水浴びして飛んで行きます。
気まま
2017/06/08 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も営巣しています! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる