気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS カケスもいました!

<<   作成日時 : 2017/04/17 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

もういないと思っていましたが、
画像
画像

ドングリを頂き飛び去りです。
画像
画像

画像
画像

動きが速く、画面が欠けすになってしまった。

<おまけ>ベニシジミです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カケスは夏の間だけ欠けすのでしょうか。飛ぶと腰の白と翼の白斑が目立つ綺麗な鳥ですね。
リトルターン
2017/04/17 08:07
<リトルターン>さんへ
動きが速いので、私の手持ち写真の限度です。
気まま
2017/04/17 18:58
こんばんは。

ベニシジミって愛らしいですね。
うちの庭に飛んで来たときに
拙ブログでも載せていました。
よろしければ下記よりご笑覧下さい。

http://aiyoeienni.at.webry.info/201604/article_2.html
小枝
2017/04/18 03:23
<小枝>さんへ
はじめまして!ちょっと覗かせて頂きました。大変凝ったブログで、何気ない日常の出来事を素晴らしい文章で綴っていますね。素敵な人生模様を感じました。
気まま
2017/04/18 07:23
こんにちは。
お越しいただけたようで
ありがとうございました。
暇と体調に委せての
気まぐれな更新をしています。
お差し支えなければ
今後もよろしくお願いいたします。
小枝
2017/04/18 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カケスもいました! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる