気ままな撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨もあがり!

<<   作成日時 : 2017/04/13 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜吹雪の中、河川の水かさも減り、
画像
画像

コチドリがちょっと水浴び、
画像

アメリカコガモもどきも休息。
画像
画像

遊泳に出ると他のコガモに脅かされました。
画像
画像

カワウ様もやってきました。
画像

雨上がり、のどかな光景に戻りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨上がりには、野鳥も総出となり、水辺も俄然賑やかになりますね。コチドリの水浴びは可愛いです。
リトルターン
2017/04/13 20:47
<リトルターン>さんへ
長雨にため川が増水し中州の砂利部分は冠水、水が引くと野鳥たちの天国です。残念ながらコチドリは営巣場所を他に探すことになったようです。
気まま
2017/04/14 05:45
大水は、出なかったんですね。
ヨカッタヨカッタ。
POPO
2017/04/15 06:43
<POPO>さんへ
低い中州ですので、水はかぶってしまいます。
気まま
2017/04/16 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨もあがり! 気ままな撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる